珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

懐かしいアニメソング

♪リングにイナズマ走り~  炎の戦士を照らす~ ♪
朝からキン肉マンの歌が、頭の中で回っていた。

 

 
私「さて問題です。1日 私の中で流れている
歌は何でしょうか? 昔の歌です」
 
 
同僚「今夜はエンジェルとか?」
ドラマ ”ヤヌスの鏡” の 椎名恵ね  ^   ^
 
私「違う。アニメです」
同僚「あらいぐまラスカル
 
 
おー  ^  ^   オープニングの英語に片桐はいり
出てくる歌ね   ♪はいり はいりミソラソ♪  (笑)    
オープニングも、エンディングも好き。

 

同僚 「ハイスクール奇面組
後ろ髪ひかれ隊 ”時の河を越えて” ね、いい歌。

 

 

同僚「タッチ」岩崎良美ね。
姉妹で歌うまっ  (^o^)

 

 

同僚「ベルサイユのばら
マンガは全巻持っていた。
ここで得た知識は歴史のテストで役立った。

 

 

同僚「忍者ハットリくん
ドングリまなこに ”への字 ぐち ” ♪

 

 
笑笑。正解を伝えると、
「挿入歌の方じゃないよね?  ^  ^  」と。

 

 

♪ 牛丼一筋300年 早いのうまいの安いの♪
そっちじゃありません www 

 

 

                                                

ゆでたまご先生、湯加減はいかがでしょ w

f:id:origimal-jamp:20200515160706j:image

©️ぱくたそ運営事務局