珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

妄想劇場☆お父さん

今週のお題「お父さん」

勝手に、イマジネーション物語を作ってみました♪



磯野家の父、磯野波平


最近は一本ある頭頂の髪の毛でタマが遊んだり、


トラブルメーカー・カツオのおかげで血圧が


高いそうです。あまり、大声は出さない方が


身のためですね ^ ^




俳優の角野卓造さん。ラーメン「幸楽」の大将


で、えなりかずきサンの父親ですよね ^ ^


人違い💧 ハリセンボン近藤春菜さんでした。


「いや、角野卓造じゃねーよ!」




ぶっつけ本番旅の父、笑福亭鶴瓶さん。


今回の旅は、コメディアンの萩本欽一さんと


一緒です。 欽ちゃんは撮影そっちのけ。


横っ走りで どこかへ行ってしまいました!


どうしてこう なるのかなっ♪




美容整形の父、高須クリニックの高須院長。


派手な登場!ヘリコプターで、アラブの石油王と


共に手を振っています。


一言お願いします「イエス高須クリニック




霊界の父、丹波哲郎さん。


大霊界から お越し下さり恐れ入ります。


隣には、忌野清志郎さんもおいで下さって


います。梅雨の今は ‘’雨上がりの夜空‘’ が


いいですよね。


ご機嫌でバッテリーはビンビン!


まるで、デイドリーム ビリーバーですね。


これらの名曲より今日のオススメは


「パパの歌」だそうです。


昼間のパパは 光ってる


昼間のパパは いい汗かいてる


昼間のパパは 男だぜ ♪




ナスがママなら、きゅうり がパパ

f:id:origimal-jamp:20200624230130j:plain
pixabay :andreas160578