珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

大流行の歌「香水」

今、私がハマっているミュージックビデオは、
瑛人さんの「香水」。

 

 

TikTokで火がついたシンガーソングライター。
自分にも経験のある歌詞が、グッとくる。
 

 

色んな人が再現動画を出している。
香取慎吾、EXIT兼近、ノンスタイル井上、ナダル
チョコレートプラネット、 ほかにも わんさか☆

 

 

替え歌や、レゲエ、関西弁にアレンジしたり。
ジャイアンが唄う動画では、ピアノをのび太
弾いている。

 

 

アイデンティティ田島による野沢雅子バージョンは
歌詞をドラゴンポールに寄せてて笑える。

 

 

オリエンタルラジオ藤森慎吾は、アレンジが
素晴らしい。 新しい歌になっちゃってる  ^  ^

 

 

そして、スマホのSiri。
あなた、歌えたんですね。

 

 

マイクを改造したらアラマ!
声に抑揚がついて唄ってる~♪
しかもドルチェ&ガッバーナの発音の良いこと。 

 

 

子供の友達は「トルコ&ガッバーナ」と唄っていた
どんまい w

 

 

 

香水で思い出すのは、クリスチャン・ディオール
POISON。 からの~布袋寅泰「POISON」

f:id:origimal-jamp:20200711014614j:image