珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

ムーンさん退職

同僚のムーンさんが、先月末に退職した。 
彼は、60代の男性。
 
 
入社時期が2ヶ月しか違わず、私を同期だと言って
いつも気にかけてくれた。
 
 
今年3月にブログ記事を書いた、あのムーンさんだ。
その後、ステップ UPされていた。
なのに、解雇だった。 

 

 

人懐っこく、癒し系のムーンさん。
同僚に、マスク姿が北川景子似のギャルがいる。
彼女の事を「キレイ所」と呼んでいたのが懐かしい

 

 

同じく同僚の岡田さんに「ご先祖に以藏という
人は おらんかね」と聞いた時は 吹き出した。
なら坂本さんには、先祖に龍馬がいないか
石川さんには、五右衛門がいないか 聞かなきゃ
ですね  ^  ^

 

 
ムーンさんがいると、皆な笑顔になる。
重いものは、すすんで持ってくれるし、
駐車場までの道は、外側を歩いてくれる
心優しき紳士。

 

 
本当にお世話になりました。 
しばらくは、体を休めて ゆっくりしてね。

 

 

今まで ありがとうございました!
いつまでも お元気で!
 

 

 
≪ 良ければ、合わせて読んで下さい ≫

 

「ムーンさんのサポート   前編」https://origimal-jamp.hatenablog.com/entry/2020/03/29/184041

 

「ムーンさんのサポート  後編」https://origimal-jamp.hatenablog.com/entry/2020/03/30/003240

 

 

ムーン繋がりで「ムーン・リバー
美しいオードリー・ヘップバーンの映像と歌声を
どうぞ。MixerBox“  : http://www.mixerbox.com/music/0/vnoPke8tlAs


f:id:origimal-jamp:20200721234848j:image