珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

あの人・・・誰だっけ

同僚であり、友人の彼女は、
一緒にいると居心地がいい♪

 

まつ毛エクステを施し、マスク姿は北川景子
性格は、あっけらかんとしたサバサバ系。 
 
友人「誰に似てるって言われる?」

 

私    「昔は、あの人に似てるって言われてた。
あの人・・・誰だっけ・・えーっと・・
ヤクルト古田の奥さん。なか・・・なか・・・」

 

友人「なかやまきんに君?」

 

なんでやねん💧

 

いや、好きだけれども。
 
私 筋肉ないし、タンクトップ着てないし、
声 高くないし、坊主じゃないし、性別ちゃうし…

 

正解は、中井美穂でした。
 
おい、オレの筋肉。似てるのか 似てないのか
どっちなーんだいっ!    

 

似ーてーないっ!!  


f:id:origimal-jamp:20200721204454j:image

pixabay :daniel64