珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

その下、何も着けてないんですか

職場で10年以上のキャリアを誇る彼女は、
頭の回転が早く、口も腕もたつ我が社の重鎮。
 
 
真顔は「西岡德馬」に似ている。
彼女が男だったらモテるだろうな  ^  ^

 

 
聞いてしまった。。。
德馬さんは仕事中、私服の下に何も着けていないと

 

 

德馬さんよ、マジですか!?

 

 

勤務スタイルは、私服の上に制服のジャンパー、
その上にゴムのエプロンを付け、腕にはビニール製
腕抜き。
 
 
両手にゴム手袋、その上から軍手。
まだある。耳や髪の毛が出ないように帽子をかぶり
マスクも着用。
 
 
さらに、昔 首を痛めたため保護しており、
分厚いネックサポーターを巻いている。 年中。
 
 
肌が見える所は 。。。 目だけ。 
そりゃ 暑いですわ  笑
 
 
けど。。。それにしても。。。

 

 

やりますなー  ^  ^
 
 
なんて羨ましい  (そっち?)  
とっても涼しそう 

 

 

大事な事を聞きそびれていた。
着けてない下着は・・・

 

 

上ですか? 
 
 
下?
 
 
両方?

 

 
 
ジャングルの王者ターちゃん。下着って、ご存じ?
f:id:origimal-jamp:20200727223946j:image