珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

ヒロシです

徳島動物園に、アムールトラがやって来た。
9歳のオスで名前は「ヒロシ」

 

 

世界最大のトラで主にロシアに生息。
ですが、ヒロシの出身は広島  ^  ^

 

 

こちらのヒロシは熊本出身。
自虐ネタを、語る姿もステキなヒロシ。


f:id:origimal-jamp:20200718223915j:image

 

今はソロキャンパー・YouTuber として有名。
私も「ヒロシちゃんねる」が大好き。

 

 

センスある動画。  BGMは、ほぼ無し。
川のせせらぎ、虫の鳴き声、焚き火のパチパチと
いう、火のはぜる音。

 

 

 何でもない自然の音、フツーーの素朴な会話。
いい! とってもいい!

 

 

6分半、最後まで焚き火の画のみ。
くーーっ、あんた、やるねぇ ヽ(^○^)ノ

 

 

 

ソロキャンプで聞くなら、この歌。
MixerBoxで“ 見上げてごらん夜の星を  秦基博 ”:http://www.mixerbox.com/music/0/erIdfdtBRf0