珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

「 OTO-Mii 」鼻唄で曲名が出る♪

あの歌のタイトル、何だっけ?
昔、CMで流れてた あの曲。

 

 

皆に、鼻唄で問うてみる。
「あー、はいはい。その歌。。。何だっけ」

 

 

「Siriに聞けばー?」
iPhoneじゃないから使えない💧

 

 

探してみると、面白いアプリを見つけた。
楽曲認識アプリ☆
こんな飛び道具があったとは!

 

 

複数の種類があったが、私が選んだのはコチラ。
「 OTO-Mii (オトミィ) 」

f:id:origimal-jamp:20200726145437j:image
流れている音楽を聞かせてもいいし、鼻唄でも
調べられる。なんて優秀 (*^▽^*)

 

 

自分が音痴なのかも、確かめられますね  ^  ^
試す時は、こっそりどうぞ~  笑

 

 

探していた歌はコレ。 あー スッキリ♪   

 

 

サラ・ヴォーン   “ A Lover's Concerto ”を
お楽しみ下さい:   MixerBox
http://www.mixerbox.com/music/0/dj81uE1oB3U