珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

殿日記~よいよいよいよい~

父は1日のほとんどを寝て過ごす。
ここ数日、お腹の調子が悪く、尚更クタクタ💧

 

 

食欲もなく、ベッドでウトウトしている。
頭をなでたら、微笑む父。

 

 

私「一曲お願いします  ^  ^   」
父「嫌。。。しんどい。。。歌わん」目を閉じる。

 

 

私「砂~漠~に日は落ちて~夜となる頃~♪」
父「恋人よアラビアの~歌を唄およ~♪」

 

 

はい、唄ったー♪♪ 
歌わずには いられない。悲しいサガか?

 

 

笑いが止まらんっ (σ≧▽≦)   母も爆笑

 

 

今日も「ちゃん  ちゃん。」で歌い締める父。
母「急いで言うたねぇ 。
早う終わろうと思うて ^  ^   」

 

 

父「えらいこっちゃ (-_-;) 」
私「えーらいこっちゃ  えーらいこっちゃ」
父「よいよいよいよい♪」
 

 

 
今日も我が家は平和です。

 

 

 

殿の十八番「アラビヤの唄」MixerBox“ @熊田千穂
と銀座キラ星カルテット ”を楽しんで下さい: http://www.mixerbox.com/music/0/wsecbS7SfwU

 

 

時を戻そう。しんどいのは本当か?  by ぺこぱ

f:id:origimal-jamp:20200723001353j:image