珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

ライン通話

今週のお題「オンライン」

今、子供の楽しみは、友達と一緒にやる
オンラインゲームだ。

コロナで、外出制限が出ていても
寂しくなんか ありません ^ ^

家で1人で居ても へっちゃらプー♪


スマホでグループLINEを作り、電話機能で
トーク

顔は見えないけど、メンバーの声は聞こえる。
そして、同じゲームをするのだ♪


今してる『銃ゲー』はサバイバルだが
ダンスなどを盛り込み、皆で楽しんでいる ^ ^



イヤホンを利用してるので、無音。
静かなもんです (⌒‐⌒)


ただ 。。。メンバーの話しに、突然爆笑するのは
勘弁。

特に、至近距離💧

口から心臓が 飛び出たぞコラ! (*`Д´)ノ




鼓膜も破れたぞコラ!
f:id:origimal-jamp:20200409223433j:plain
pixabay