珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

死のダイブ

今週のお題「激レア体験」

今は私より大きく成長した息子が、1歳頃の話し。

抱っこされるのが大好き♪
家事をする時は 片手で行い、
もう片方で抱いていた。

その時は、曲げた腕に子供のお尻が入っている
体勢。


室内を抱っこのまま歩いていると、腕の中でゴソゴソ …

で、次の瞬間、後ろにジャンプ!
私から離れ、宙を舞う1歳児・・・


! ( ; ゜Д゜) ナゼだーーー!!


死のダイブの結末はフローリングに落ちるだけ



スポッ。
振り返ると、夫の胸にいる子供。

アンビリーバボー☆☆☆
夫よ、真後ろに居たのね! ありがとう \(^o^)/

ケガがなくて本当に良かった。

そして、わが家には「片手抱き禁止」の令が出た。



その後も子供は、ジャンプと転落を繰り返しながら
成長。

○ブランコからジャンプで着地・・・失敗

○不安定な側溝の鉄板を歩いて よろめき
溝へダイブ。で、ギャン泣き。

○ 鬼ごっこで石段の上からダイブ。
足の骨折・アキレス腱損傷。


「飛びます 飛びます♪」ってコント55号ですやんww


前世はムササビ?

将来は好きな所へ羽ばたきなさい ^ ^






今日は どの星へ?
f:id:origimal-jamp:20200426113917j:plain
pixabay :PIRO4D