珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

職業適性診断

子どもが授業で「どこより正確な職業適性 診断」
を行った。
 
30項目ある質問に答えると向いている仕事が
出てくる。

 

息子の適職は「弁護士・裁判官」だった。
おっ、いい感じ。よそ見はせずに行くのですよ。

 

友達2人の適職は「ナンパ 師」
それって職業?w

 

一人は、弦楽器を習っている音楽男子。
将来はチャラ男になるのか・・・ 
 
オリエンタルラジオの藤森や、EXITのように
爽やかなチャラさを目指してほしい。

 

もう一人は真面目系 女子。
彼女も音楽系で吹奏楽部。
 
肉食女子化するのか?
ラッパ吹きの間違いであってほしい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

ラッパーがナンパ 「今から 遊びに行こうYO♪」

f:id:origimal-jamp:20200525131449j:image

pixabay :Pexels