珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

偶然はなく、すべて必然

先月、中学生の合唱コンクールで『オーシャンゼリゼ』を聴いた。
CM曲などで、よく流れる陽気なフレンチポップス♪
日本語バージョンは、まともに聞いたことがなかったので聞き耳をたて歌詞に集中。

 

指揮者も歌い手もリズムにのって体を揺らし
時には手拍子もいれてのステージ。
客席も一体となって楽しんだ。

 

2日前、たまたまTVをつけたら『うたコン』を
しておりダニエル・ビダルという白人歌手が出ていた。
曲はオーシャンゼリゼ
しかも日本語で歌っている。
ハイヤーセルフからのメッセージだと直感!

 

≪歌詞≫
街を歩く  心軽く
誰かに会える  この道で
可愛い君に  声をかけて
こんにちは僕と行きましょう
オー・シャンゼリゼ×2回
いつも何か  すてきなことが
あなたを待つよ  シャンゼリゼ

 

いつ、どんな時でもいい事が待ってるよ
笑ってられるよ、と励ましてくれている!

 

ありがとう!毎日仕事でクタクタだけど大安心で、これからも行きまーす♪

 

『この世に偶然はない、すべて必然です』
オーラの泉で美輪明○、江原啓○、国分太○がよく
言っていた、耳にタコのセリフ。
松下幸之○、須藤元○、歌の中でユーミ○も言ってます (^∇^)
私の名前も加えといてねー。笑 


f:id:origimal-jamp:20191114214124j:image朝の通勤道(横向きバージョン)