珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

押し込み強盗

仕事帰り、薄暗い夕暮れの歩道。
こちらに向かって歩いて来る男性。

 

ディアドロップのサングラス🕶️
目深に帽子をかぶり口元は白タオルで覆っている。
押し込み強盗犯!?  ((( ;゚Д゚)))

 

近づいた時に見たカオはーーー!!


f:id:origimal-jamp:20191117231826j:image提供 : ©️すしばく by ぱくたそ


口元が白髪のひげモジャ。
??    タオルじゃないの?
ぶしょうヒゲ?     わざと!?

 

グラサンand 帽子 禁止令確定!

 

ドキッとした時、恐怖心が出た時には統合のワークやブロック解除が効果的と
スピ界の重鎮方は言っております。
( 詳しくはググッてみてね )

 

また、私の師匠である勝俣奈緒美さんはYouTube『なおみのパラレルch』でキラキラフォトンをすすめており、こちらも効果があるそうです。

 

なお、師匠とはいっても私が一方的に想っているだけで面識なし。
苦情は 一切、受付けておりません。笑