珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

氏神さまのお墨付き『愛姫伝ツアー』

天赦日であったよき日の昨日。
私は愛読ブログの『愛姫伝』ツアーに参加し愛媛県佐田岬にいた。

 

日本一長い半島である佐田岬
丸1日、総勢8名がワゴン車に乗りパワースポットを巡りながら神社・スピリチュアルなど色んな話しをお聞きした。

 

同じニオイ(体臭ではありません。笑)のする仲間達と出逢い、つながる事ができた喜びは何ものにも代えられない。

 

話は数日前に戻る。
ツアーに申し込んではいたものの、時間に追われる毎日に行くかどうか迷っていた。
そうだ、神さまに伺おう。

 

『旅行に行く方がよいか、行かない方がよいか教えて下さい』拝殿でお願いをして、おみくじを引く。
結果は・・・


f:id:origimal-jamp:20191124205109j:image

 

『(旅行)旅立ちよし   楽しみ多し』
ツアー決行  \(^o^)/

 

ハイヤーと2人3脚で進む楽しい日々に感謝 ♥️