珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

エンジェルナンバー9999

友人は、最近よくゾロ目を目撃するらしい。
今朝も9999を見たとか。

 

えぇー!? 彼女と共に目を疑った!
前に停まっている車のナンバーが 9999 やないかーい Σ(゚◇゚;)
ウソみたいな光景・・・

 

『エンジェルナンバー9999』のメッセージは
人生のひとつの段階が終わり、新たな章へと突入します。ライトワーカーとして行動を起こしなさい、
です。
これ迄のお勤めを終了して、次のステップへ行く時なんだね。
おめでとー! 上昇気流にのって ゆけー♪

 


f:id:origimal-jamp:20191124233135j:image

この写真は1年前のレシート。
まだエンジェルナンバーは知らなかったが
7が4つ並んでいるのが珍しくて捨てずに
今も冷蔵庫に貼っている  (☆∀☆)