珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

応援歌 ♪ 第1彈『風になりたい』

四面楚歌。
右を向いても左を見ても理不尽な事ばかり。
逃げ道も打開策もない。

 

 

終わりが見えない、耐えるだけの日々。
だけど自分に負けて腐りたくはない。
そんな自身を鼓舞するために歌っていた曲。


f:id:origimal-jamp:20191129063010j:image

 

『風になりたい』THE BOOM

 

大きな帆を立てて   あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ   今すぐ風になりたい

 

天国じゃなくても   楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ   感じて風になりたい

 

何ひとついいこと   なかった この町に
沈みゆく太陽   追い越してみたい

 

生まれてきたことを   幸せに感じる
かっこ悪くたっていい   あなたと 風になりたい

 

何ひとついいこと   なかった この町に

涙降らす雲を   つきぬけてみたい

 

天国じゃなくても   楽園じゃなくても
あなたの手のぬくもりを   感じて風になりたい

 

天国じゃなくても   楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ   感じて風になりたい
風に   風になりたい