珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

年末ジャンボ♪

私の手に金運線が出ている、と友人。
薬指の根元から下に伸びている線だ。

f:id:origimal-jamp:20191203134704j:image

よし!宝くじだ、と手帳を見ると次の公休日は
大安吉日 and 一粒万倍日。
カネ$が私を待っている ($∇$)

 

当日の今日。
購入直前、目に見えない存在の方々に宝くじの
使い道を伝えてから、売り場へ。

 

32枚を購入。うち2枚は子供に頼まれた分。

 

直後、この宝くじに『私の元に来てくれて ありがとう!嬉しい』 と気持ちを伝える。
怪しまれぬように心の中で  (*´艸`*)

 

急に胸の内から喜びの笑いが込み上げた。
周囲の目があるので こらえたがイヒヒー (((*≧艸≦)
ってな感じの。
こりゃあ・・・当たったな  (☆∀☆)

 

この体感は2度目。
それはブログのタイトル
『珍道中☆ハイヤーセルフとニ人づれ』を思いついた時。
このネーミングに辿り着くまで1ヶ月近くかかていた。
ふとヒラメイタ時も この笑いだった。
やっぱり・・・当たったな  (☆∀☆)

 

家での置場は、いつもキレイにしているスペース。
ズバリ、 トイレ!
トイレだけだ、毎日掃除している所は。

 

排泄物を流す不浄な所に住まわれている
トイレの神さまに対する心遣いと御利益を求めて。えへへ♪

 

勝俣奈緒美さん・櫻庭露樹さん
菊水千鳳さん・小林正観さん達の
動画やブログでトイレの神さまを再認識し
スタートした。

 

次の一粒万倍日は16日。
大安は9日、15日、21日。

 

みんなでセレブの扉を開けましょう~☆