珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

おい💢

昔の同僚にバッタリ会った。
私『久しぶり♪元気?』
彼女『元気ですよ(^-^)』

 

私『会えてうれしー』
彼女『そうですか?』

 

・・・オイオイ(^-^;) 

 

私『ちょっとぉー、嬉しくなさそうに聞こえるやん(^o^;)』
彼女は無言。 ナナメ上を向きつつ・・・


f:id:origimal-jamp:20191205072517j:image

オイーーーー💢   ちょっと待てーーーーー💢
口から手突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろーか💢

 

・・・・・冗談です。笑
怒るのは損。
振動数・波動が下がり、しんどい出来事を引き寄せてしまうから。

 

彼女は誰にでも、そんな感じなので陰口を言われていた。
けれど本心は聞いてみないと分かりません。

 

『 (会えて) 嬉しい 』よりも、しっくりくる
言葉を考えていたのかも知れないし、
話しが前々からあったんだけど、
急な再会で、頭を整理していたのかも。。。

 

私もあります。
笑ってくれる返事をしようと、考えているうちに間を逃してしまうことが。

 

結果、怒った人は、自分が空想している事で立腹してるわけで、間抜けなハナシ ┐('~`;)┌。

 

たとえ、彼女に悪意があったとしても
ソレも自分が体験したくて引き寄せた現象なんだそうです。

 

でも、プンスカ怒っても大丈夫 。

 

後で、思いだした時に、心を整えればよいのです。

 

3次元の重い波動・振動数。  恐ろしや~ (○_○)

画像提供 : pixabay by Annakovalchuk