珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

ファイト一発

今週のお題「クリスマス」


同僚の、笑顔がカワイイ女子。

20代 前半と思われる彼女は、家が山村で仕事が無く
片道一時間半かけて通勤している。


遠い所をガンバって通っているので密かに応援 o(^o^)o


昨日のイブ、久しぶりの再会。

( 私 ) メリークリスマス!
( 彼女 ) え!? うれしいー(≧∇≦) 嬉しい!


喜ばれて、こっちまでハッピーモード♪
夕方。退社時にも会えた。


( 私 ) 帰ったら美味しいもの食べる?
( 彼女 ) 今からコンビニでバイトです。


まとまった収入が欲しいから、と言って両頬にエクボを見せてニッコリ。


けなげ よのぉ~ (T0T)
友達とパーティーや彼氏とデートもしたかろうに・・・


密かな応援は中止。
全開でエールを送りますわよ!


サンタさん。ダブルワークをガンバる彼女の願いが早く叶いますように。


とりあえず明日は、栄養ドリンクでも買ってあげようか (* ̄∇ ̄*)

f:id:origimal-jamp:20191225231813j:plainpixabay : Alexas-Fotos