珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

エンジェルナンバー666→555

ひと月前のクリスマス頃は、やたらと
数字の6を見た。6・66・666。

 

車のナンバー、時刻、動画の再生回数や、
目覚める瞬間に頭に浮かんだり。
何事じゃ??

 

エンジェルナンバーのページを 複数検索し、
自分にしっくりくる答えをみつけた。

 

『6→家族・家庭に新しい変化がおこる。
早急に配慮し、解決する出来事がある、備えよ』

 

『666→上記メッセージを行動にうつせ』
だった。

 

目に見えない存在からのアドバイス
ありがたい。

 

心づもりが出きてるから、変化の時が来ても
迷わない。

 

振り返ると、父の介護に対する助言だったと思う。

 

昨日は通勤の20分間に、
『555』ナンバーの車に3度遭遇。

 

今日はデジタル時計が 5時55分。
アピールの圧がハンパない  (◎∇◎;)
ついでに55秒まで待ち55555を見た。

 

『555→大きな変化が起こる。古いものを手放してチャレンジし、受け入れなさい』
 
実家に住まいを変えることで、今ある問題、
父の介護・母の負担の軽減・子供と一緒にいる時間の確保、などが解決する。
古いもの、とは今の住みか?
 
だが子供が 元日以来、訪れるのをイヤがる。
ムリはさせたくない。

 

自然にキモチが変わる迄は、私が両方の家を往き来しよう (^^)

 

時間の確保に、来月から勤務時間を減す事にした。パート勤務になる。

 

転居にしろ何にせよ、心づもりはできました!
変化よ、どんと来ーい♪
f:id:origimal-jamp:20200124151017j:imagepixabay : geralt