珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

応援歌!第3彈『全力少年』

朝、通勤の車中で、よくかける曲。
気分を盛り上げて、
『よっしゃー 今日もやるぞー』ってなる (*^-^*)

 

      ♪~~~  ♪  ~~~  ♪  ~~~  ♪  ~~~

 

 

全力少年』    スキマスイッチ
http://www.lovemusicfm.top/Share/Lovemus?id=0d64edacede23f954693ff2c92d6c579        MusicFM

 

躓いて転んでたら置いてかれんだ
泥水の中を今日も   よろめきながら進む

 

汚れちまった僕のセカイ   浮いた話など無い
染み付いた孤独論理   拭えなくなっている

 

試されてまでも   ここにいることを決めたのに
呪文のように『仕方ない』とつぶやいてた

 

積み上げたもの   ぶっ壊して
身に着けたもの取っ払って

 

止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
セカイを開くのは誰だ?

 

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー笑えなくなっている

 

ラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?
“ 大切なもの 〟全て埋もれてしまう前に

 

さえぎるものは ぶっ飛ばして
まとわりつくもの かわして

 

止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
あの頃の僕らはきっと   全力で少年だった
怯えてたら何も生まれない

 

澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
濁った水も新しい希望 ( ひかり ) ですぐに
透み渡っていく

 

積み上げたもの ぶっ壊して
身に着けたもの取っ払って

 

幾重に重なり合う  描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ

 

セカイを開くのは僕だ
視界は もう澄み切ってる

 

f:id:origimal-jamp:20191230101738j:imagepixabay : Free-Photos