珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

殿日記 ~泥棒~

実家に、誰かが入った形跡がある。

 

母が帰宅すると、キッチンの洋菓子とゼリーが
食べられていた。
金品の紛失はない。

 

ん? ゼリーは上の方しか食べられていない。
腹ペコの孫が来たのか?

 

あれ?スプーン使ってないぞ?
ネコが入ったのか?

 

いやいや、肉球で袋は開けられない💧

 

母の予想。犯人は、ズバリ父!
夕方の現在まで、朝から何も食べてないそう。

 

体を心配し食べるように、布団から起き出るように
怒っても、かたくなに拒否っていたらしい。

 

母が不在の間に、犯行に及んだか!?
なら、ケガせず移動できた訳でソレはソレで
喜ばしいんだけれど… σ(^_^;)
 
今はソファーにいる父に 詰め寄る母。
『お父さん、食べたやろ!』

 

父は断固 否定!
うーん。ナゾは深まる…

 

父の足元に何か落ちている。

 

拾ってみた物は、
クッキーのカケラだった www

 

 

真実は いつも1つ!
f:id:origimal-jamp:20200328001702j:image
pixabay : vinsky2002