珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

ゴキブリ

「わーー!助けてー!ゴキブリー!」
息子の声に飛び起きたのは、夜中の0時。

 

ハエ叩きを持ち走る。
天井近くでヒゲを動かしているヤツ、Gを発見。

 

大人サイズ。すばやい動き。
元気いっぱいじゃないか、このヤロー。

 

ひと叩きで仕留める。
息子は今しがた背中にGがとまって しまったそうで
不満をしばらく言っていた。

 

Gが落ちた辺りを拭き掃除。
キレイになった所をドシンドシン!と踏みつけ、
ささやかな仕返しをする息子  ^  ^
 
私は、目覚めたと同時にはげしく動いたせいで
動悸がして、しばし停止中。 
 
睡眠状態で 本領発揮する「鬼滅の刃・善逸」に
私もなれる事が分かった。笑

 

 

 

 

太古の昔からサバイバルしてきた生物のパイセン。
長きに渡り、ご苦労様です 。

 


f:id:origimal-jamp:20200609110308j:image
pixabay :8055330