珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

イトトンボで TVとんぼ

f:id:origimal-jamp:20200702221739j:image
サザンカの葉に、イトトンボがとまった。
久しぶりの お目見え♪
 
ちょっと待っててね~  
そのまま   そのまま   ^  ^
 
カメラを構えるまで、飛ばずにいてくれた。
15枚くらい撮る間も、じっと動かず、
触るくらい間近に近づいても耐えてくれた
お利口さん♪  ありがとうね  (*^^*)

 

 

「とんぼ」といえば長渕剛さん。

 

10代後半の頃に放映されていたドラマ。
極道の物語で、怖かったが面白かった。

 

弟分のツネは、大好きな哀川翔さん。
釣り、ゴルフ、アームレスリングなど、
勝負に強い男。

 

♪あぁ  幸せの  とんぼよ   どこへ  ♪
主題歌も流行りました。

 

この頃の、長渕さんの好きな3曲はコレ!

 

     第3位・泣いてチンピラ✨

 

     第2位・巡恋歌

 

     第1位・祈り✨

 

「祈り」  長渕剛

http://www.mixerbox.com/list/RDDeWU0I5JlhM

 

 

 

つよし繋がりで、ムロツヨシ
「勇者ヨシヒコ」のメレブ、最高!
「オタマジャクシだよ、オジャマタクシじゃないよ」 
f:id:origimal-jamp:20200712235258j:image