珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

我が家の中心で愛を叫ぶ

最近の私は、愛に満たされている。
愛が溢れている。 ザッバーーン☆
 

 

恋をしている訳ではない。
会う人皆なが好きすぎる。 男女差もない。  
 

 

どんな感じかというと 。。。
 
 
仕事帰り。  残って勤務をしている同僚が
「帰ったらいかん。私が終る迄 待ちよってよ」
毎度お決まりのセリフを振ってきた。

 

 

これが可愛いのだ。メチャ愛おしい。
思わずハグと頬ずりを しかける。  

 

 

おっと、いけねぇ。 
頭ナデナデに間際で切り替える。  

 

 

また、仲間が 私の仕事道具を頂戴するのに
「取った ♪ 」と言うのがカワイイ  (ノ≧▽≦)ノ

 

 

何でもない事に、愛おしさを感じる。
新種の病気「放射性愛溢れ症候群」か  ^  ^

 
話しは変わり、今日は まだ お会いした事がない
皆さんに、前々から思っていた事を伝えたいと
思います。
 
 
今まで、恥ずかし杉田玄白だったんですが
言っちゃいます♪   

 

 

大きく息を吸って~、
 

 

みんなー 愛してるよー!

 

 

 

今の気分はコレ!       MixerBox
EXILE / Ki・mi・ni・mu・chu ”を楽しんで下さい:   http://www.mixerbox.com/music/0/bzhER32wO_U
 
f:id:origimal-jamp:20200725185358j:image