珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

嵐の夜

昨夜は、なんでも大荒れの天気だったそうで、
雨風と雷が ひっきりなしで凄かったと同僚。

 

 

私は寝入ってて知らない。
雷が落ち、停電もしていた。

 

 

母は暗い中、懐中電灯を手探りで探し、
どこかを触ってしまったらしく電話機の
ディスプレイが点灯したままに なっていた。
 

 

息子と会話もしていた。記憶はないが。   
子がブレーカーを下げた方が良いか?と聞くと
私は そうすれば?と答えたそうだ。 

 

 

覚えてねぇ。 笑笑
 

 

眠りが深いから、長生きしそう  ^  ^
眠り姫?

 

 

昼夜逆転の、ドラキュラ?
ニンニクは、要りません (^_^;)
 

 

父「あんた、呑気なねぇ。仕事場 ( デイサービス )
でも、その話で持ちきりやったぞね。」

 

 

私「お父さんカミナリ様におへそ取られてない?」
父「大丈夫」
 

 

 

嵐つながりで、軽やかなステップが魅力の MVを
お楽しみ下さい。     MixerBox
“ ARASHI - Turning Up  [Official Music Video] ”: http://www.mixerbox.com/music/0/PhSdewBIQsc


f:id:origimal-jamp:20200727202529j:image