珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

気がかりな同僚

新入社員がやって来た。  嵐を巻き起こしている💧

 

動作がスロー。
彼女の後ろは順番待ちの列。

 

通勤時の車もしかり。
私も朝、危うく遅刻しかけた。

 

教わった時、間髪いれず返事。
棒読み口調で低音。
怒っている様に見え、ソコを叱られる。

 

床に正座しちゃうし。
同期メンバーとは別行動。
彼女が一人好きなのかも知れないが。。。
なんてこったパンナコッタ。 辻本茂雄かっ≡3

 

彼女から距離を置いてる人もいる。
悪気はないのに、このままだと、
孤立して居ずらくなりそう。。。

 

何か軽度の障害があるのかなぁ。

力になりたい。

 

私だって似たようなもんだ。
天然全開で生きている。
いつも皆に助けてもらっている身 (^_^ゞ    

 

かれこれ、入社して1ヶ月半。
仕事で教えられる事はゼロ ( 堂々と言ってんじゃねぇよ ww )

 

会社のルールなら伝えられる。
サポートしていこう。

 

仲良くすると、私まで目をつけられるかもしれない・・・( 怖 )

 

いや、きっと大丈夫。
私にはハイヤーセルフがついている。
困っても、いい知恵が出てくるハズ。

 

勝俣奈緒美さんの『キラキラ フォトン』や、エーテルコードのカットをして自分を守っていけるハズ。

 

あと、彼女や先輩に注目しすぎず自分を、自分の軸を見ていく事で跳ね返せるハズ。
これをハズの三段使いといいます。ウソです w

 

スピリチュアルって最強 ♪
目をつけられる様な困り事ができても、
さっきの方法などで、軌道修正ができる。

 

自分を守れるから、
やりたいと思った事が、やり放題 (o^-^o)

 

昼間、ナンバー「9999」の車をみた。
エンジェルナンバーだ☆
目に見えない存在が、サッサとせんか!と
尻を叩いている、と感じた。

 

負担に感じない程度で やっていこうーっと。


f:id:origimal-jamp:20191211182204j:image

画像提供 : ばくたそ by あおみどり