珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

good song『アンパンマンたいそう』

歌い出しのコトバに励まされる。
凹んだ時、この歌をふと思い出す。

 

ハイヤーセルフがくれてるのかな?
皆さんも、このような経験ありませんか。 

 

この歌には、振り付け体操がある。
私はした事はない(^◇^)

 

~~~  ♪  ~~~   ♪  ~~~  ♪   ~~~  ♪  ~~

 
アンパンマンたいそう』   
 
  歌      ドリーミング
 作詞   やなせたかし/ 魚住勉
 
もし自信をなくして   くじけそうになったら
いいことだけ   いいことだけ   思い出せ

 

そうさ空と海を越えて風のように走れ
夢と愛をつれて地球をひとっ飛び

 

アンパンマンは君さ   元気をだして
アンパンマンは君さ   力のかぎり
ほらキラめくよ   君はやさしいヒーローさ

 

だいじなもの忘れて   べそかきになったら
好きな人と好きな人と手をつなごう

 

そうさ僕と君をつなぐ虹の橋を渡れ
雨と雲が逃げて太陽ひとまわり

 

アンパンマンは君さ   勇気をだして
アンパンマンは君さ   信じることさ
ほらかがやくよ   君はやさしいヒーローさ

 

楽しいこといっぱい   でもさびしくなったら
愛すること愛することすてないで

 

そうさ鳥も花も遊ぶ   みんな君が好きさ
涙なんかふいて   大空飛びだそう

 

アンパンマンは君さ   いつでも君さ
アンパンマンは君さ   かわいい君さ
ほら ときめくよ   君はやさしいヒーローさ

 

アンパンマンは君さ   元気をだして
アンパンマンは君さ   力のかぎり
ほらキラめくよ   君はやさしいヒーローさ

  

 

 

 

f:id:origimal-jamp:20191229160822j:image