珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

去る者追わず。その後 2022編

泣きながら帰った この日『2022』のナンバーの車を続けてみた。
 
エンジェルナンバーを調べてみると

 

♯ 信じていれば叶う。
問題がおきても諦めないことが大切。

 

♯ 脳の中に既にインプットされている自分への不信感や否定に気づくこと。
それらの観念が改善を遠ざけている。

 

♯ 実現するのは、もう少し あと少し先。
神・天使・宇宙などにより調整されています。
これでもかと試練が訪れる可能性があり、
楽な道のりではないが、乗り越えられます。
その間、信じ続けられれば奇跡のような出来事がプレゼントされます。

 

 

やはりメッセージだった。
内容は彼女に対しても、それ以外もドンピシャ。

 

私は人を信じる事ができないタイプだ。
幼少の頃から。

 

今こそ、変わる時。
約束された未来があると知った今、
やらない選択はない。

 

彼女の気持ちと、やり抜く自分を信じますとも。
モチのロンです♪

 

けど・・・ 一片の曇りも無く心底信じる事って
本当にできるのか?
 
他の人はフツーに出来てることなのか?
太宰治の『走れメロス』も友を疑ってたし。 
 
いやいや (;・∀・)  そこ迄 極端に考えなくても
” 避けてない ” って握手を差し出した
彼女を信じる!  

 

クリアしたら、私の短所が1つ減る。
ココが変わると、あっちもこっちも
見る世界が変わっていきそう☆
オセロのように。

 

素直な心で成し遂げるぞ♪♪

 

結論 : 私の思い違いなのだ。 彼女を信じる!


f:id:origimal-jamp:20200216235425j:image