珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

コーヒー好き有名人で物語を作ってみた

今週のお題「わたしの部屋」

2DKの私の家に、自分の部屋はない。

f:id:origimal-jamp:20200414214231j:plain

写真は、マンションに設置されている自動販売機。

コーヒー13本。 それ以外17本。
コーヒー率、高っ。



さて、コーヒー好きな有名人の方々で、
物語を作ってみました。



明石家さんまさん、千原ジュニアさんはコーヒーが
お好きだそうです


戸田菜穂 :私は現場にポットで持っていきます
水野美紀 :私も毎日飲むんですよ ^ ^

高岡早紀 :私は日に5杯は飲みます
玉木宏 :僕は世界で一番好きなものがコーヒー
なんだよね

細川茂樹 :多い日は20杯飲んじゃうよ
家電を見ながら飲むとサイコーでね

石井正則 :私は喫茶店を1日13軒巡ったことが
あります、古畑( 任三郎 )さん。ご報告まで


田丸麻紀 :私はコーヒーのテレビ番組に
出ていましたよ

宮本亜門 :実家がコーヒー店だったから
僕の人生はトレビアンなのさ

美輪明宏 :奇遇ですね、うちも なんですよ
では、ごきげんよう

星野源さんの ご実家も営んでいた件には
ドラえもんも納得 ^ ^

永作博美 :私は カフェをプロデュースしています

TETSUYA(エグザイル) :僕もお店を展開しているし
コーヒーマイスターの資格もとったしね、と
Choo Choo TRAIN を踊りだす


ジョージ クルーニー :ネスプレッソのブランド
大使をしている。ハリウッドでも よく飲んでるよ

別所哲也 :おばあちゃんが淹れたカフェオレを
子供時代は飲んでいました

ダイアモンド☆ユカイ:断酒をきっかけに
コーヒー派にチェンジさ
自称 全日本コーヒー豆惣菜( 党総裁)


遠山金四郎 :おいら町奉行所でも飲んでたぜ

ルイ15世 :コーヒーの為なら純金・純銀の食器
を揃えようぞ
マリーアントワネットも喜ぶだろう


藤岡弘、:僕は合掌してから飲むんだ
心臓が止まるまで飲み続けるよ

以上。


ビバ☆珈琲

責任・苦情は いっさいがっさい
受け付けません Ψ( ̄∇ ̄)Ψ