珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

コーヒー牛乳が変化

今週のお題「激レア体験」

30年前の友人宅。
数人で集まり、ダラダラと楽しんでいた。

トイレから戻り、飲みかけのコーヒー牛乳を一口♪

あれ?
味が変わった気がする ・・・

なんか・・酸っぱいような・・ σ( ̄∇ ̄;)

味覚がおかしくなった?
飲み物は、皆バラバラ・・人の飲んだかな?

合点がいかぬ様子に、友人がどうしたのかと
聞いてくる。楽しそ~に。

原因判明!
その人がコーヒー牛乳にビールを混ぜたのだった。

こらーーー w



席に戻った際には気をつけましょう ^ ^






ビールで脱色できるってホント?
f:id:origimal-jamp:20200424215107j:plain
pixabay :Alexas-Fotos