珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

起き抜けのメッセージ

今朝、目覚めてすぐ、先輩を思い出した。
手放しが必要なんだな、と感じた。

 

一昨日。職場で全体に発表した内容を
先輩に確認した。

 

( 私 ) さっき言ってた持って帰らないかん靴ってソレですよね? スリッパじゃなくて。

 

( 先輩 )そうよ。もぉー面白いね (^^)
入れるビニールあるき あげよう。

 

そう言って取りに行ってくれた。
大好きなパイセン、やっぱり優しい♪
私は靴を持って追いかけた。

 

先輩は同僚に喋っていて、話の途中だった。
( 先輩 ) 靴に決まってるやんかねぇ。

 

そこで話は終わった。
え!?  私が来たから?  悪口?   
 
最初からは聞いてない。
よって本当の所は分からない。

 

陰口なのか?    笑い話だったのか?
それとも感情の入ってない ただの報告か・・・

 

いい方には考えられなかった。
1人になってから自分満たしをする。
1人2役で。

 

( 私 ) あんな風に言われて嫌だった。
間違いかもしれないけど嫌だった。

 

( 私の分身 ) そうだねぇ。イヤだったねぇ。

 

大した事じゃないからコレでOK、そう思っていた。

 

が、今朝のインスピレーション。
この体験の周波数は、手放さなきゃいけない事のようだ。

 

『悪口を言われたかもしれない、という思いを体験できました。ありがとうございます。
しっかり味わいました。
もう、この周波数は必要ありません。
地球にお返しします』

 

そう伝えて、手離しをした。
方法は『12/22お不動さまの化身 その② 』と
同じ。

 

ありがとうハイヤーさん。
おかげで、心に澱みが残りませんでした。

自分では消化したつもりの感情。
再び思い出した時は、手離しのすすめ のメッセージ
なのかもしれない  フフッ( ☆∀☆)


f:id:origimal-jamp:20191230232949j:image見えるかな。虹だよ~🌈