珍道中☆ハイヤーセルフと二人づれ

好きなコトバは『他力本願』 四国在住のアラフィフ。ハイヤーセルフ♪目に見えない存在と共に歩める幸せに どっぷり浸っています。珍道中になるであろう私の体験キロク。見てくださる方の心が軽~くなるような ブログにしたいです♪

女性が大好き

同僚の男性が辞めることになった。
60代と思われるが、年齢が原因らしい。

 

同僚「残念と思うなら お茶いこう」
そうきたか、と笑いあう。

 

彼は、褒め殺しが得意。
「あなたは僕のマドンナ」とか平気で言っちゃう
(///∇///)

 

 

雑談の後、再度誘われる。
私「それは無理やけど、本当に残念です」

 

同僚「あんまり言われんね。エロジジイって
言われる」

 

数々の女性や奥さんを 泣かしてきたのか? 
あんたも好きねぇ~ w

 

残りわずかですが宜しくお願いします  ^  ^
 

 

 

 
いっそ一夫多妻制に移住しては どうでしょう?  ^  ^

f:id:origimal-jamp:20200620211418j:image

pixabay :innokurnia